忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、弁当箱と水筒を買った。よって、今週は弁当週間。朝起きるなり飯を握っております。
これはエコではない。繰り返すエコではない。事故謙遜欲の強い自分としては只の吝嗇であることを強くアピールしたい。
エコという言葉ももはや胡散臭くて薄ら寒い。広告代理店の臭いがうんぷんする。

水筒最高。保温能力高し。冷たいジャスミン茶飲み放題。

今夜は帰宅後、また20分ほど走ってきた。夕食を先に食うと走れなくなるから、炭酸飲料で空腹を誤魔化しつつ糖分を補給し、すこし落ち着いてから走る。シャワーで汗を流した後の、両足が弛緩した感じがたまらない。

あと、試験まで禁酒。

ラスト1週間の過ごし方として、何かストイックの方向を誤っている気がする。テスト近くなると、やたら部屋が綺麗になったり眉毛が整ったりする、アレだな。
PR
朝からドーナツ(脳へ糖分)食いながらSJC-P受験勉強。
何を完璧にして、何を捨てるか、だなあ。

午後は実際の試験の形式で模擬試験やってみた。175分で72問。合格ラインは43問正解。不合格だったら当然受験はしばらく見送るし、8割くらい正解だったら来週受けに行こうと思っていたのだ。
実際やってみるとプレッシャーすげえ。いつもの自分の居間なのに。あと50問超えたあたりから集中力の減衰すさまじ。途中生理現象などでチョコチョコ席を外しながら、全問解くのに大体140分かかった。制限時間付きのテストなんて何年ぶりだろうか。

で、自己採点です。やった、合格です。正答数72問中50問。正答率は大体7割か。なんと微妙な。
自分の勘が比較的良いことは分かったけど、それじゃ駄目なのだよね。

で、来週日曜受けることにした。何か予約取れなくて11時台から3時間半拘束という変なスケジュールになっちゃった。まあ良い。あと1週間気合いいれて行くぜオー(虚勢)。
どうも気が散っていけません。

「萌える絵を描いてやろう」
「骨格のデフォルメを考察だ」
「筋肉の付き方も再勉強しよう」
「そういえば最近だらしねぇ俺の腹筋」
「よし筋トレだ」(鉄アレイを持って創作ダンス)
「うむ、いい筋肉痛だ」

で、今夜はちょっと走ってきた。肺を病んだりが続いていたので1年ぶりくらいだろうか。
「春は萌え、夏は筋肉」と清少納言も言っておる。
四季のある国に産まれたってことだね。
見つけた。

ほのぼのしたレビューが逆に怖いなあ。

サン認定資格 再受験無料キャンペーン

だとのこと。コレはもう討ち取ったも同然だな!な!
ってんで、発泡酒で勢い付けて、申し込んだ!31,500円払った!
さんまんえん!?なんてこった!

31,500円で何が買えたか、amazonで調べてみた。(誤差1500円)

フィルタ効果とか輪郭抽出やなんかの作例に、帽子を被った女の人の写真が使われているのをよく見かけます。今日始めて知ったのですが、これは画像処理分野において古くからある伝統なのだそうで。
元はプレイボーイのピンナップをスキャンしたものなのだとか。で、モデルの名がレナというそうな。

あの写真、まさか首から下はストッキングとブーツしか身につけていないとは、予想もせなんだな。

ブログ始めてみます。
SWFアップロード出来るらしいのでNINJAにしました。
26歳のハローワールド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/27 gyzwviyehl]
[11/18 Tepexaxyonelo]
[09/12 gomFolley]
[08/16 CypeBachCoece]
[06/02 gb]
[03/06 kishima]
[01/18 KNDY]
[01/16 kage]
[12/23 KNDY]
[12/23 kage]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
knd
HP:
自己紹介:
絶賛迷走中。
UNIQLO CALENDAR
忍者ブログ [PR]